27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

ゲームをするおれをみて喜ぶ妻。

今週なぜかおれは妻にゲームをプレイするよう言われています。しかも1人用のゼルダの伝説


全く理由はわからんのじゃけど、妻はおれがゲームしている姿をみると嬉しいらしい。


最近おれがゲーム全然してなくてすぐ寝るのが寂しかったんかな。


おれがするスマホゲームはテンションがあがらんようでテレビの画面でする姿をみたいと。


BGMが流れていたり、おれが叫んだりしてるのがいいんかな。


2人用ならまだしも1人用ゲームでいいんか。


その間妻は3DSのゲームをしています。なんかその時間が好きらしい。


気持ちがわからんでもないけど不思議。


だから今日も帰ってゲームをします。



昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp