28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

1週間連続おなじ夢をみて気持ち悪い。

夢占いに詳しい人がいたら教えて欲しいんだけど


ここ1週間まいにち修学旅行へ行く夢をみる。


楽しそうと思われるかもしれんけど、ものすごいストレス。なんかしらんけど、今まで関わった人たちがたくさん出てくるので疲れる。


場面もさまざまで、どこへいっている修学旅行なのかはわからないけど。


おれが学生に戻りたがっているのか。


寝る前に「ああ、今日も修学旅行の夢をみるんだろうなあ」と心の中で考えてしまうから余計に出てくるんじゃろね。笑


悪夢じゃないからヨシとするか。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp