28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

こんなもんクソッタレと叫びたくもなる。

昨日は帰りにある事業所へ郵送物を届けに寄ることに。


Google MAPで住所調べたらまあ帰り道途中なんで困らんだろうと舐めてると


全然事業所が見つからない。


こういうのって大抵看板とか案内とかあるんじゃん??事業所なんでしょ??


暗くなってきたし、雪まで降り出すから視界も悪くてちょいイライラ。


なんか刺々しい草たちに当たったりもした。


結局凍えながら10分くらい歩いて見つけたんだけど


見るからにただの家。ちっさく表札の下に事業所の名前があった。


稀にこのパターンの事業所はあるんだけど、タイミング悪すぎてきつい。



そして今日の朝


昨日暗くて気付かんかったけど、刺々しい草たちがシートにびっしりついてて1本1本抜き取る作業に時間を取られました。


クソッタレ!!!!!!!


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp