27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

エアロバイク、妻より頑張る。



妻が1ヶ月筋トレ続けて買うことになったエアロバイク🚲


最初の数日はおれは遠目でみていたんだけど、最近はちょこちょこまたがって漕ぐようにしている。


それを妻は嬉しそうに眺めてる。


ギアを変えるみたいにペダルを重くしたり、腕を鍛えるなんか伸びるやつがついていたりで飽きない。


スマホを置くスペースがあるので、ここにスマホ載せて映画とかアニメ観ながら漕ぐことが多い。それで昨日の映画を観ていたわけじゃけど。笑


時間を忘れて1時間くらい漕いでしまうんよね。身体に良さそう。いつもならベッドで横になって映画を観るんだけど、これなら漕ぎながら観ている方が身体にいいね👍


そう思えば映画やアニメの時、漕ぐというので細々とこれからも漕ごうと思う。


でも映画観ながらだと前傾姿勢というか顔を前に出しちゃうので身体痛める結果とならんかだけ心配。今度義妹ちゃんが帰ってきた時にみてもらおう。リハビリの仕事してるから。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp