28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

飲み会のお迎えすぐいけるよう近くでスタンバイする人

お題「あなたの「我ながらいい人すぎるよエピソード」を教えてください。」

 

いい人すぎるよ展の影響を受けまくり、初めてお題投稿してみた!普段お題あまり書かないけど、一覧みると種類多くて楽しいね。

 

自分のいい人すぎるエピソードってリアルだと恥ずかしくて言えないけど、匿名の日記だからこそ披露してほしいなって思って作成しました。

 

おれが我ながらいい人すぎるよと思ったのは、

 

妻から飲み会でお迎えを求められた時にその飲み会会場周辺で時間潰してすぐ迎えに行けるようスタンバイしておくこと!

 

連絡を受けてから出発すると時間かかるし、待っている間に気持ち悪いおじさんに絡まれても嫌なので1番近いコンビニで時間を潰すことが多い。

 

アマプラでアニメや映画ダウンロードしておけば無限に待てるしね。

 

みんなの我ながらいい人すぎるよエピソードがあれば是非教えてください🙋‍♂️

 

昨日の日記はこちら👇

 

potechan.hateblo.jp