27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

指輪、磨くと気分もあがる

結婚指輪が1年も経つとぐんぐんくすんできちゃうので、こないだ指輪のメンテナンスをしました。


最後にメンテナンスをしたのは1年前。


アフターメンテナンスはありがたいことにタダ!1時間もあればピカピカにしてくれる。しかもなんかおれの指輪はマット加工なのかキラキラ加工なのか好きなようにカスタマイズしてくれる特典まである。


冒険せずに前のマットのままで。マットが1番かわええ。


店員さんにお礼を言ったら


まめにきてくれていますね。ありがとうございます☺️


トゥンク…トゥンク…


え、1年に1回メンテナンス来るのがまめな方なの!?


なんにせよ


そういうこと言われると嬉しいね。また来年磨きにこよう。岡山と広島にしか店舗がないのも地元感があって最高にいい。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp