27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

チー牛を卒業したい

今週のお題「卒業したいもの」


今更ながら自分がチー牛すぎるのでもう少し垢抜けたいと思う27歳。


Xでチー牛がバカにされる度に「うっ」とおれももれなくダメージを負ってしまう。


眉毛整えたり肌綺麗にしたりって簡単に買いてあるけど、すごく難しい…。いまだに眉毛の整え方の正解がわからない。


昔地元の美容室で眉毛カットをしてもらったらとんでもなく細く鋭い眉にされてしまい


めちゃめちゃ似合わず周りにもちょっといじられた過去あり…。


そんなおれもちょっと頑張ろうと皮膚科へ通ったり、メガネをちょいとおしゃれにしたり


筋トレを初めてみたりするわけです。


なんのためかって言ったら


妻に恥ずかしい思いをさせたくないのと、将来授かるであろう子どもにちょっとでもかっちょいいパパと思われたい。


そんで友達とその友達の妻がみんな顔整っているから少しでも肩を並べたいよね…。


トータルアドバイスいつでも受け付けております。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp