27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

高校時代の友人がパパになっていた。

昨日は高校時代の友人が平屋を完成させたので夫婦3組集まり、ご飯やら話やらを6時間くらいしていました。


おれともう1人招待された友人がこの度パパになってて、生後4ヶ月の赤ちゃんも一緒に来てた。


4ヶ月ってもう外へ出れるんじゃ…!!って感動した。生後4ヶ月のキャパを全く知らない。


おれはボードゲーム持参したんだけど、まっったくやる時間がなかった!!それくらいみんな赤ちゃんにメロメロ。


かわいいなあ。おれもずっとほっぺ触ったりおもちゃで遊んだり抱っこしたりしてた。


ちなみに抱っこするとめっちゃ泣かれた。すぐお返しした。


仲良い友人がパパになっているのは今回初めてで、思ったよりパパ感はなかった気がする。なんでかな。


すごい立派にパパさんしているんだけどね。


やっぱり高校時代の友人ってなんとなくその時代に思い出が留まっているんよね。みんなそこまで老けてないし。笑


何歳を境に大人に見えてくるんかね。


ああでも


仕事疲れて帰ってもう何もできんよって時でも赤ちゃんお風呂入れたら可愛くて疲れが全部吹き飛ぶよ。


ってのは刺さったね。大人だね。パパだね。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp