27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

寒暖差ありすぎて転落する。

頭いでええよおお。


体調的によろしくないことが続いてる。この時期は気圧とか季節の変わり目で偏頭痛起きがち。


朝は余裕だったんじゃけど、昼頃からズキズキしだして吐き気まで来た。


頭痛薬は常備しとかんといけんなと思った。


昔から偏頭痛はあったけど、吐き気とかまではなかったんじゃけどね。


定時が来るまでの時間がすごく長く感じて、最後の方なんて頭殴ってた気がする。笑


家に帰ったらノーシンがあるので、家に近づくにつれ治ってきた。飲む前から効果あり。


飲んだらだいぶ落ち着いてほぼ完治。


ノーシンは常備しとかんといけんな。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp