27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

switchやりすぎて腰をいわす。

腰をいわすって表現は広島限定?違うよね??


妻の思いつきでファイナルファンタジー10を買うことになった。姉からの勧めらしい。


夫婦どっちもファイナルファンタジーをしたことないので、結構挑戦的だと思ってる。


おれはあまり乗り気じゃないから妻がテレビでプレイしててもあまり関心なし。その間、おれもクリアさせたいゲームがあるので携帯モードにして数時間プレイ


ゼルダのティアキンはほんと時間を忘れてやってしまう。逆に20分とかだとやれること無さすぎて意味がないとまで感じる。


しばらく放置していたけど、ちょこちょこやっていたのであと救うべき部族は1つになった。待ってろゲルド族。寄り道たくさんしながら行ってやる。


ベッドに座り込んで前のめりでswitchを持っていたんだけど


終わる時に立ち上がったら腰が「ぴきぃいい」って言った。怖すぎた。たぶん変な姿勢でずっとゲームしてたからじゃね…。でもあまりにも痛い。


同タイミングでシャックリも出ていたんじゃけど


シャックリの度に


腰「ぴきぃいいー!!!」って言ってくる。痛怖い。こんなにシャックリに怯えるのは生まれて初めてかもしれん。


湿布を貼って横になったらなんとか腰が叫ぶことなく眠れた…。


朝起きて腰は治ったんじゃけど、今度は頭が痛い。偏頭痛の感じがする。いてぇ…。



いつも高くて買うの躊躇うチョコラBB強い方。ファミマのクーポンで150円引きしてくれるのめっちゃ強い。ありがたく一気飲み。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp