28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

スタバの試飲用コーヒー通常販売して欲しい。

平日休み、完全1人時間を堪能するのにここ数年はブックカフェ篭りにはまってる。


株の優待ランキングみたいな雑誌を読んで、めっちゃ安易に株に手を出そうとしてしまう…。


大量に注がないけど、ライオンの商品とかカタログギフトが貰える最低限度だけ入金しておいてほっとこうかな。それがいい気がする。だって銀行に入れておくだけだともったいなくない??


この感覚と発想は甘いんだろうか。


あとは益田ミリさんのエッセイ的なのをずらずらと読み進め、ここでこういう感想が出てくるのか〜〜ほえ〜と見習いたい気持ちでいっぱいになる。


社会福祉士に関する本も読もうと一瞬なるけど、すぐに別の本に興味が移って消えてしまう。笑



本のお供は桜ドーナツ🌸


普通にコーヒー1杯飲んだらお腹が死んじゃうので、試飲用のコーヒーを目で訴えて出してもらう。


店員さんが優しいと出してくれる謎のオプション。おれはこのちょろっとしたコーヒー分で満足できるので謎オプションじゃなくて100円くらいで提供してほしい。


これ欲しがっている人もっといると思うんだけどな。


100円で居座られたら迷惑か。笑


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp