28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

文鳥パパ好き期間が終了


トトロみたいに膨れ上がったシルバー文鳥のさっちゃん。なんでこんな格好になるのか朝から面白くて幸せな気持ちになれた。



同じ子なんだけど、こうやってスタイリッシュな時もある。同一人物とは思えんよね。


ここ最近は朝や夜におればっかりベタベタきてたんだけど


なぜか、妻にばかり行くようになってしまった。おれの元に全然来てくれない。


ゲージ開けておれが指を出したらおれを通り越して寝ている妻の頭へ飛んでゆく。


おれが捕まえようとしたらすぐに飛んで妻の頭へ飛んでゆく。


ず、ずるい…!!!


けどこれもきっと一時的なやつなんだろうね。前の前も同じような理由でおれが嫉妬に狂ってしまったけど、学習したおれはこんなことで動揺しないぞ。


今は耐える時……!


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp