28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

時間とエリアだけ決まったスマドリ飲み会🍻

中学と高校が一緒だった友達のグループLINEは定期的に集まろうの話がでるんだけど


なんやかんや仕事でいつも流れてた。


けど今回はやけにみんな本気で、この土曜日集まることが決定。


おれは仕事終わりに行かせてもらうことにし、現場へ直行。元々お酒はそこまで好きじゃないし、みんなも車で車らしいからスマドリ会になった。


まあわざわざ親睦深める仲じゃないし、お酒なしで十分よね。


ただ当日になっても集合時間と駅だけ決まってて、どこへ行くのか何時まで飲むのか全く未定。


この適当さが心地よいね。


ただ今の義両親の実家へ夜中帰るわけにはいかんので、自分の実家へ帰ります。妻を連れていかずに1人帰るのは結婚式の前日以来かな。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp