28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻、ギターを欲しがる🎸

先日の休みの日、お互いダラダラDAYとし、各々ゲームをしまくってました。


妻はFFのレベル上げモードに入り、ゲームにはのめり込んでいない。


これはいい機会だ、と思ってAmazonタブレットにて「ぼっちざろっく」を絶妙に妻がみえる角度において1話から再生。


一緒にみようと誘っても全く乗り気になってくれないのでこういう戦法をいつも使う。


妻「いや、今ゲームしょうるけんみんよ??」


とぶつぶつ言われゲームを続けていたが、ぼっちざろっくは面白いので結局妻もチラチラ画面をみては楽しんでくれた。


一気に流したので1シーズン全て終わってしまった。


おれも見てほしかったアニメをみてもらえたし満足。


妻が一言


ギター、始めたい。


ま、また始まってしまった………。iPadの次はギターか…!!!



昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp