28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

独立した後の生活妄想

自分に能力がまだ全然発展途上であることを棚にあげて、独立したあとのことを勝手に妄想したりしています。


独立後は家を事業所にして、成年後見人の仕事+αでケアマネ系か別の仕事を同時にしていきたい。


朝は7時に起きて、通勤がないから優雅に朝ごはんを食べちゃったりして


お弁当とかも優雅に作っちゃったりして(これはたぶん絶対しない)


掃除とかも優雅にしちゃったりして(絶対しない)


月の半分で必須業務をささっと終わらせて、それ以降は非常勤講師に関する資料準備やら横の広がりを増やしていく研修会へ参加したり


プライベートの時間も確保しつつ仕事に励みたい。


一応実習生も受け入れて。でも家だからあんまあげたくないな。


認知症カフェも家で立ち上げちゃって、囲っていくのも楽しくて良さそう。


そして仕事とプライベートの境目がなくなり、1人事業所のプレッシャーや見落としに怯えて体調を壊すだろう…………。


ほんとここ乗り越える方法が思いつかなすぎて独立怖い。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp