28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

新居に引っ越してからの妄想

平屋新居に引っ越した後のことを毎日考えています。


最近絶対やっちゃろうと思うのは、switchのJOYSOUNDを室内で歌いまくること。


防音だから外には響かないし、マイクで歌い続けるのは気持ちいいだろうなあ。


あとソファに座れるのがでかい。


今はクイーンサイズのベッドのみがある部屋で生活しているので寝る以外のくつろぎがしにくい。


ソファがあるだけで帰ってからのリラックスタイムが爆上がりすること間違いなし。


あとは60インチのテレビで部屋を暗くして映画をみたいし、ゼルダの伝説を大画面で冒険したい。


平日休みの日は誰にもなんにも気を遣わずに好きな時間に好きなことをしたい。


引っ越した後はなにをするにしても幸せを5倍は感じられそう。


妻に楽しみを聞いたら、広いキッチンで料理できることを楽しみにしていた。おお、やっぱり視点が違うなあ。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp