28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

お風呂で身体洗うようのタオル洗濯するべし?

よく遊びにいかせてもらっているブロガーさんがお風呂で身体洗うタオルのことを書いててふと思ってしまった。


みんな身体擦るタオル、洗濯しているのだろうか……。


おれの実家は毎回洗濯機にいれて洗っていたんだけど、妻ファミリーは全く洗わずにお風呂場へ入れたまま


実家の価値観しか知らんかったので、洗ってたけど


洗わなくてもいいならそれに越したことはないと今は洗っていません。


でも改めて考えると汚くない…??だって身体って洗う前は汚いじゃん??泡ついたタオルで擦ったとして、汚い身体を毎回洗っているんよね…。


朝起きてすぐコップに水入れて、そのコップをずっと洗っていないような感じ…??


それはまずいんじゃないか。


新居にうつったら洗濯機にぶち込むようにしよう。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp