27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

プロポーズ前日なので、身体に良さそうなものに取り入れておきたい牧野駅前ランチ🍽

f:id:potelitoo:20210316165649j:plain

牧野駅すぐ近くにあるcafe Arbre(アルブル)へ🙋🏻‍♂️


ここは前来たことがあるんじゃけど
量も味もいいんよ〜〜…
有機野菜をたくさん使ってるって書いてあるし、有機野菜がなんなんかイマイチ分かっていないけれど、身体にはいいんじゃろうね😌


ご飯大盛り無料&白米or十六穀米変更可なのも素晴らしい…!


あんま他のとこでは見んのんじゃけど
サラダランチなるものもあって珍しい🤔


でも今日はがっつり行きたい気分なので
普通に週替わりランチで。
有機野菜とピーナッツの海老マヨ¥1,050



f:id:potelitoo:20210316165803j:plain



サラダランチを食べたい…!!と思う気分の日はあるんかな。絶対来たらメインを食べたくなりそう。
脳みそがひねくれてるから、「有機野菜たくさん使っています」て書いてあると


ん?じゃあ全部ではないんだな???


と疑ってしまうから良くないこういう粗探しみたいな思考が嫌いだからシンプルに楽しみたいね…。



f:id:potelitoo:20210316170123j:plain



もう食べたら有機野菜がどれだけ入ってるとか関係ないくらいうまあ!!


えびぷりっぷりでうまあ!
天ぷらが3つ入っとるのが最高にいいね!
これ以上多かったりしたらちょっとしんどくなってたかもしれない🤔


あと思ったよりピーナッツがしっかり入ってるから
結構ピーナッツ風味が強かった!



f:id:potelitoo:20210316171021j:plain



駅近ではあるけど、車を停めるスペースが0なことが注意!!


牧野駅はちゃっかり美味しい飲食店多いよ🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️