27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻から顔を近づけるなと拒絶されてる

悲しい…悲しいなあ


けど理由はおれも納得してるから複雑。


昔から肌の油分も多すぎて
すごく肌がテカテカになるんよね……


ニキビは皮膚科に通ってだいぶ改善されたけど
この肌テカテカはむしろ悪化してる??
薬塗ってるからっていう言い訳はしてるけど、苦しい。


だから夜おれの顔が妻の身体の一部に触れると
ものすごく嫌な顔で拒否られる笑笑


いや、そんなばい菌みたいな扱いせんでいいじゃん🤔


と思ってわざと手に顔つけたりすると
おれのパジャマでめっちゃ拭かれました。


最初は笑ってくれてたけど
最近はガチで怒ってくるので冗談でも顔はつけないようにしています。



全然関係ないけど、ふらっと見つけた野良猫さん
ピントが合ってないから失格!!!