27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

祝アクセス10000回🎉


細々と毎日書いてる日記ですが、なんやかんなで1万アクセスを突破しました👏🏻👏🏻


こんな一般人の日記を定期的にみにきてくれている皆さんありがとうございます🙇🏻‍♂️純日記タグを知ってから、いろんな日記ブログと出会ってどこかの誰かの1日を覗かせてもらっているみたいで物凄く楽しい。


「金曜日の一人暮らし」みたいなノンスタ井上さん回しの番組を大阪にいる時はよくテレビでみてたんだけど、あれもいろんな一般人の生活をみて話を聞いて楽しむみたいなもんで似たような感じがする。


今後は10万アクセス行った時、このブログの記事を本にしようと思います。はてなブログを書籍化するってやつをなんかのページで見た気がする🤔


それをたくさん刷ってみんなに売ります!ではなくて


ただ手元に紙で残しておこうという意味でね!


まったりゆるくやっているので、まあこれからも続きます。


妊活中なので、パパになれたらデレデレアラサー日記に変わるかもしれません。てかはよ変わりたい。


ブログデザインもおしゃれなカード型スタイルに憧れたりするけど、センスと技術を持ち合わせていないため


現在のノーマルデザインで貫きます🙋🏻‍♂️