27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻のポケモン思い出

新しいポケモン、スカーレットとバイオレットを買うかどうかを検討した結果、買わないことになりました。


義姉様が妻への誕プレでどっちか1個はプレゼントするらしいけど、おれはもういいかなあ。


義姉様があげたいのは自分がポケモン大好きだからだと思う!一緒に通信したいんだろうねえ(ほっこり)


スプラ3も2台買ったから、あまりポンポンゲームを買うわけにはいかないのがでかいかな。


妻はダイヤモンド以降まともに記憶がないようで、いつまで記憶が残っているか聞いたら



バオップが出るとこまで覚えてるだけど…


まさかのバオップ覚え


マイナーすぎるよ…。ルカリオとか化石掘りとかそういうのじゃないのか。


水のバオップもいたよね……


いたけど、もっとポケモンの濃いイベントあるじゃろ…!!!


バオップよりも面白いことあるよ。新しいポケモンオープンワールドらしいから全く新鮮な気持ちでできるだろう!


3日で飽きるとみてるので、その後はおれが乗っとる予定です。


バオップが嫌いなわけではありません。