27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

妻に対する不満が沸いたら即⚪︎⚪︎

昨日寝る前に妻に対して思うところがあったんじゃけど


怒りに進化する前に寝ることで解決しました✌️


思うことがあったら都度言ってほしいとは言われているけど、言うのもストレスになるって気持ち誰か分かってくれますか??


何にちょっと不満が沸いたかというと、ほんと細かいことで


おれがTwitterで流れてきたネタが面白くて、見て〜と妻に言ったらガン無視されたこと。


ちょっとくらい見てくれてもいいじゃん……👼🏻という気持ちになったけど、まあ忙しかったんでしょう。


おれは妻からみてほしいって言われたら、YouTubeだろうが映画だろうがゲームだろうがひとまずやるようにしてるんだけどなあ。


少々妻には自分の興味がないことを遮断する傾向にある。


でも昨日のは明らかに素っ気なかったので、たぶんおれが気付かぬ内に不快な気分にさせていたのでしょう!!


おれそういうの多い!!



✴︎



先日いただいたコメント
potechan.hateblo.jp


風邪😷ひくよ🍃🌀🍃。

タツでお昼寝するに対する心配のコメントでしょうか!?優しいコメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

ただあの後結局やすいインスタントコーヒー飲んで、コタツには入っているもののダラダラ過ごしていたので寝ませんでした!

でもめちゃめちゃ寒い。今年は秋が暖かった分余計に寒く感じる。

Amazonプライムビデオで永遠にM1グランプリを昔から再生してふふふと笑っておりました。