28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

義母様と車で病院へ

今日は久々の月曜公休


引きこもりでYouTubeとアマプラ漁ろうと思っていたんだけど


義母様の体調がよくないらしい。金曜の夜から目眩があるみたいで原因が不明。今までもそういったことなし。


これは心配ってことでどうやって病院いこうか悩んでいたらしく


公休だからドライバーを名乗りでるとあっさり可決された。遠慮されずにすぐお願いね〜ってなったの結構嬉しかった。


こないだコロナになった時も救援物資をたくさんいただいたりもしたし


距離が近いと助け合いがすぐできていいね!


ただ義母様の目眩の原因はわからず
血圧がいつもより高いということだけがわかった感じ


脳梗塞の可能性はないだろうらしくて
1番怖い可能性が潰れたから受診してよかったかなと思う。


季節の変わり目でみんな体調崩れがちな気がするので、どうかお気をつけて🙋🏻‍♂️


それではおれはコタツで寝ます。