27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

眠っているゲームまとめてレプトンに売ったらまあまあのお金になった。


ポケモンsvもうやることないでしょ???


別にオンライン対戦するわけでないから、もうやらんと思い、思い切って売ることにしました。


伝説とか珍しいアイテムとかをネットで売ったらよりいいとは思うんだけど、面倒なのでそのまま売ります。


これを機に1年間起動していないゲームもまとめて全部売ることにし、レプトン様へ突撃



レプトン様優秀すぎる…!!!買取額えぐい。


特典のカード込みでポケモン1本5100円買取…


1ヶ月くらい経っている気がするのに、太っ腹だなあ。
ほぼ1000円で楽しめたと思えば十分すぎる。


他にもドンキーコングとかあそび大戦とか需要あんまないだろうと思うのもまあまあの金額になったので満足✌️


GEOのまとめ売りボーナスを頼るか迷ったけど、たぶん総合的にレプトンの方が上だと思った。


メルカリで1個ずつ売るの面倒だしね、今後はレプトンに全部売ろうと思う。


想像以上の買取額にテンション上がり妻へ報告すると


え、じゃあ今日外食!?!?


と返事が来たので、小籠包食べ放題へ行くことになりました。忘れてなかった。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp