27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

未来日記①〜大学友人編〜

12月30日の日記を予想して書いておきます。
※現在29日23時18分


朝11時宮島行きのフェリーにて妻の友人と待ち合わせ。


もちろん妻も来ていておれはオマケ


妻の友人には3歳のお子さんがいて、産まれて数ヶ月の頃に1度遊びに行かせてもらったんよね。その時の記憶はないだろうけど、再開という形。子どもは無条件に可愛い。


昔はぶっちゃけ見た目が可愛くないと思ってしまう子もいたんだけど、大人になってからだと


愛情を受けていると分かる子は無条件に可愛いなって思う。見た目は全く関係なく。


きっと今日会うこーちゃんも愛情たっぷり注いでもらっているんだろうなと思う。インスタのストーリー見てるだけでわかる。


だから許可貰っていっぱい写真撮らせてもらおうと張り切ってる笑


✴︎


夜は妻と別れ、おれは大学時代の友人(男性)とさし呑み。


なぜ2人になってしまったかはなんとなく察するんだけど、この友人(男性)卒業後アムウェイにハマり、勧誘を片っ端からしているらしい。


もちろんおれも最初勧誘されたけど、余裕で却下。そういうの辞めなよとも言わないのはある意味優しくないなと我ながら思うけど、深く関わるつもりはなし。


今日も勧誘されるだろうけど、おれは全く入らない自信しかないし、なんならそれを餌に奢らせてやろうかと考えている笑


アムウェイを除けば普通に仲のいい友人なので楽しく食事ができたらそれで良し🙆🏻‍♂️


予想でも案外かけるもんじゃね。正月は全部この未来日記形式にして、予約投稿にしとこう。


あとから振り返えることがあればそうするし、特に変わり無ければいつも通りの日記を再開ということで🙋🏻‍♂️


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp