27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

休みの日に限って風邪ひいたりする

やべえ寒波来ると言われていたけど、大したことなかった。
ただ大寒波直前の気温変化にやられて鼻水が止まらない。


コロナ禍なので、あんま鼻水とかクシャミとかしたくなくて訪問とかでも気を遣うから早めに対処したい。


先週の金曜夜からピークに達して日曜の夜までズルズルだった。もう鼻セレブを鼻に詰め込んでおかないと垂れまくる。


鼻水が大量だと何やるにもやる気が起きず


いつもの閉じこもりと重なり一層なにもできない。


妻に鼻水しんどいから今日皿洗いお願いしてもいい?って聞いたら露骨に嫌な顔をされた。


あ、じゃあおれがやるわと申請取り消し。


女の子の日とかしんどい言われたら家事やっているつもりなんだけどな。バランスがむずかしい。


こんな鼻で仕事行きたくないいいと思ってたら、週明けよりあっさりほぼ完治


あの苦しみは何だったのか。



身バレ防止で車とか家とか除いたら何のこっちゃ分からん写真。山にうっすら雪積もっていることを伝えたかった。


あまりにも寒いのでヒートテック2枚着て通勤しています。本当は下半身もヒートテック着たいんだけど、2年前の断捨離でなぜか全て捨ててしまった。


勢いついたら何でも捨てる癖良くない…。


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp