27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

IPSAの化粧水が見つからない話

ホワイトデーが近づく3月


前に妻が「IPSAの化粧水が欲しいなあ」とぼんやり呟いた気がするので


急遽1人で探しに行くことに。元々今日ゴルフに誘われていたのでその帰りに買い物。


IPSAが何者なのかよくわからず、とりあえず大型ショッピングモールへ。


だいたい色々みてたら見つかるだろうと思ったが、全く見つからない。


化粧水とか普段皮膚科に処方してもらうものしか付けないので、自分で買わないんよなあ…。最強コスパハトムギとキュレルしか経験ないし…。


妻が普段使っているのはドラッグストアで買えるやつだし、1回SKⅡの使ってたのを覚えてて


それがお店にあったからそのノリで探したんだけども。


本屋さん寄ったり、ボードゲームコーナーみたり、カメラ用品みたり


なんやかんや1人で見たいものを堪能しつつ


諦めて若い店員に聞いてみたら、広島駅の方にしか置いてないと……。


IPSA、そんな大物だったのね。


お目当ての物はすぐ見つかり、ギフトセットでお願いすると、なんだかお高そうな椅子に座らされ待ってくださいと。


おれ立って待ってていいんだけどな……。



ギフトラッピング | IPSA 公式サイト


見た目こんな感じ!いいね!!半日歩き回った甲斐がありました。


義母様には、白雪ふきんと食器洗いようスポンジをセットでお渡し予定。


柄色々あるし、使い勝手いいから気に入ってる!



昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp