27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

浮気で別れる。

元職場の同期は入籍寸前ときいていたのでLINEが鳴った時に、ついに結婚かあ〜と思いつつ開いたら


まさかの別れる報告。


めちゃめちゃいい彼氏くんだったはずなのに詳しく聞いたら、


浮気とのこと。


ああ〜この問題はどこもかしこも根深いなあ。


彼氏くんが彼女に内緒で合コンに行ってたようで、まあその友達が入籍前の彼女いること知ってて誘っているのがまずいんだけど。


彼女いること伏せてて、二次会まで行ったことを全部隠してたらしい。


隠してたのは悪いけど、彼氏くん側の気持ちがわからんでもない。これなら浮気判定はしなくていいんじゃないかと伝えたんじゃけど


もう気持ちは別れることに決めてたようで終わってしまった。


相手の気分を害することをしないのは前提だけども、あえて自分の行動を全部全部伝えるのがいいとは限らんよねえといつも思う。


その彼氏くんも彼女がいることは伝えて数合わせできたんだとか誤魔化すことはできただろうに、全部話してて寧ろ好印象なんだけど…。


信用失ったらお終いなんだなあ。おれも同じような罪を背負ってて未だに許してもらっていないので
potechan.hateblo.jp



一生信用は回復しきらないと覚悟して生きています。



Garminのスマートウォッチのベルト、無事アロンアルファにて直りました。500円で済んだ。




ランキング参加しています!
クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp