27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

突然に土地の下見にいく夫婦


ハウスメーカーの営業マンから土地情報が送られてきて、妻へLINEで転送


バイパスの入り口近いし、スーパーと駅徒歩圏内だし、文句はほぼないんじゃないかと思っている。


ここで決め切っていいのか待つべきなのか。


よくわからんけど、情報は多い方がいいと考え


仕事終わりに妻と現地へ行き、駅まで歩いたりブラブラしてみた。


だいたい10分あれば駅に着いたし、静かでほどよく田舎って感じ。








ゲコゲコゲコゲコゲコゲコ


牛蛙はめちゃうるさかった。田舎ならではだし仕方ないか。


あとは街灯が少なくて暗いのとすぐ近くに簡単に転落可能な川があるってことかなあ。


流れが緩やかだけど、高さがあるけん子どもが落ちたらまあまあやばそう。


秘密の遊び場感が半端ないので、止めても絶対に遊びにいきそう…。


けど欠点ってほんとこれくらいで


街灯のなさと危なめの川1個なら妥協ポイントじゃないかね。


セリア様も徒歩5分以内にあるのでなんかあったらすぐ補充できるし🤔


たぶんここに土地を決めて平家を建てていくと思います!!!!たぶんね!!!


帰り妻がスーパーで惣菜を買って帰ろうと提案してきたので、口の中にチョコを入れて空腹を誤魔化しました。


外食はダメ🙅🏻‍♂️




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp