27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

G7サミットに恐れて早めに出勤

今日から広島でG7サミットのための交通規制が開始。


県警のホームページでは11時から規制と書いてあったし、通勤ルートは規制かかる範囲ではないんだけど


まあなんか混んだらいけんしいつもより10分早く出るかあと思いつつ支度開始。


半袖ポロシャツを着てみたけど、腕の毛が想像以上に伸びてて不快だったので断念。とりあえず今日の夜剃るか。


結果25分も早く着いてしまった。


早すぎるとむしろ交通量減ってしまうのか…。


市内とは遠いところなのに、交差点には警官が4人配置されているの眺めて厳重だなあと感じる。1人でいいんじゃない?と思ったりする。


広島県のいう市内とは広島駅や本通り周辺などをいう


今週は土曜出勤あるので、まだ2日頑張らんといけん。帰って妻のシェーバーを使い、腕をピカピカにして気持ちよく半袖ポロシャツを着ようと思う!



最近ちょっとクリアファイルにはまる。仕事中眺めると癒される。これは一条工務店のやつ。色合いが好き。



ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻


昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp