27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

49500円の出費

自分たちだけでは運ぶの難しいだろうなあと思ってた大型家具や家電なのを今日無事引っ越し完了。


大阪から広島へ帰って来る時は、向こうで全部処分して残りは車へ詰め込む荒業を使ったので


なんやかんや人生初の引っ越し業者利用。


でも運ぶのは一部だけなので費用の目安がよくわからず、この49500円が安いのか高いのかよくわからん。


2社見積もりで料金一緒だったからもういいやと思ってさっさとやってもらったけど、どうかね。


ベッドフレームも届き、今日はグッスリ眠れそう。


無理矢理6畳程の部屋にクイーンベッドをぶち込んだのでそれだけで部屋がほぼいっぱいになってしまった。



使わせていただく部屋のシーリングライト交換すると、蛍光灯タイプでわけわからんタイプだったから混乱した。UFOの裏側かと思った。


雨の中引っ越ししたこともあり、体力も限界。妻はそのままベッドで入り眠ったけど


おれはできない。


パジャマ以外の格好で布団に入るのがまず嫌いで、さらに雨に濡れた状態だなんて信じられない………。


まあそれはおれの価値観なので妻に押し付けることはなく、おれだけは椅子に座ったままお昼寝。意外と寝れた。




ランキングに参加しています!クリックして貰えると嬉しいです👇🏻

昨日の日記はこちら👇🏻
potechan.hateblo.jp