27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

久しぶりに妻と寝る。

妻がTOKYO出張へ行って5日間


久しぶりにその間は1人で寝ていたんだけど、やっと妻が帰ってきた。


追加のお土産でチョコレートのフィナンシェを買ってきてくれていた。オーダー通りチョコレートだ嬉しい。


初めての出張で大変だったこと


知らないお偉いさん方に名刺を配り回って緊張したこと


忙しすぎて塩パンとプリッツしか食べられなかったこと


夕食中はずっと妻のターンだった。


うんうん大変だったね、とおれと義母様が話を聞き


夜は21時過ぎ頃から妻は爆睡タイム


おれはこの時間から眠れないけどな〜と思いながらも一部屋しかないので一緒に布団へ入る。


妻が暑いと訴えていたから今シーズン初めて窓を開けて寝ることに。まだ21時なので車もブンブン通るし電車もカンカン通りまくる。


音が響いて全く眠れないし、雨まで降ってきた。


窓を閉めようかと思ったけど、妻が寝ぼけて目を覚まし、おれの腕を掴んで枕のところへ引っ張り込んだので


窓を閉めるのは諦め、気付いたら寝てた。


おれのガリガリの腕では腕枕の役割を果たせず、首の下のマッサージ棒みたいな感じになるんだと思う。



新しいカメラアプリを見つけ、なんでもかんでもフィルム調に無理矢理してくれるのを見つけた。ちょっとハマりそう。




ランキングに参加しています!バナーから飛んでこの日記を見てもらえると集計の関係でおれが喜びます👇


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp