28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

最低で最高の日曜日の過ごし方

昨日は6連勤後の1日休み、最低で最高の過ごし方をしました。


1日ベッド療養生活!!!サイコー!!!!何も生産性のない1日いいい!!


まずは10時に起きます。(この時点で終わっている)


起きて水飲んで歯磨きして、妻とスプラトゥーン3を昼まで行う。


義両親に日本酒巡りへ誘われたけど、妻が乗り気にならずお断り。おれはちょっと行きたかったな…。


日帰り温泉とカフェへ行くことを提案してみたけど、妻の顔は苦しそうに歪んでる。これはもう引きこもりのサイン。


昼ごはんをちゃちゃっと済ませた後に


鬼滅の刃、刀鍛冶編の最終話(50分)を2人でベッドで横になったまま鑑賞。おれは途中で寝落ちした。


そして目が覚めると18時でした。怖い。


義両親がお土産に小ぶりな日本酒4種類とおれが毎日呑むためのおちょこをくれた。


やっぱり一緒に行けばよかったかな。



昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp


昨日いただいたコメント
え!?誰もいない映画館とかめっちゃカッコいいじゃないですか!

え、かっこいい!?!?

告白前にトイレ我慢できなくなって妻を放置してしまったんですけども!笑

自分の中では恥ずかしエピソードととして分類していたんだけど、かっこいいと言って貰えると嬉しいですね。たしかに過程を無視して誰もいない映画館で告白だけフォーカスするとカッコいいかもしれない。

カッコつけたい場面ではそういう風に話をしようと思います。笑

はてなブログ上でコメント返信しようとするといつも反映してくれないからここで返すしかできない…。