28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

怒りも全てドーナツ1個でチャラになる。

日曜日、実は妻に対してちょっと不満におもう出来事があって、モヤモヤが続いていました。


対面で言おうかどうしようか悩んでると


こないだミスドのテレビCMで流れた新作のチョコドーナツを妻がお土産で買ってきてくれた…!!




す、す、素晴らしい………。


チョコレート系って最高よね。いやほんと全ての病気やストレスを治す効果があると思っている。


食べたら不満もモヤモヤも全部なくなりました。


単純


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp


いただいたコメント

完全に私と同じです 笑 よく寝て健康になれてると信じて……ゲーム起動する手間よりパッと手に取れるスマホ見ちゃうんですよね。

スプラトゥーンも最近全然しなくなっちゃいました…。

全てはパッと手に取れるスマホが優秀すぎるから…!!

switchって電源入れてテレビにセットしたらすぐにホーム画面表示されるくらいお手軽なはずなのに

ど〜〜〜〜も億劫になるんですよね。