28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

2023年振り返り

1年前にたてた2023年の振り返り👏
potechan.hateblo.jp


社会福祉士として基礎研修を受ける。
⭕️これは達成できました。
ちゃんと受講開始しています。課題も忘れることなく全部提出し、1月にも研修あるので頑張る。

あと2年続けます。

②フォトコンテストで2回なにかしら受賞すること。
❌これは達成ならず。
応募はしたけど受賞できず…。狭き門じゃね。狙っているとやっぱ受からんもんなんかな。
全く気にせず応募した2つは受かったのに、それ以降全然だめ。悔しい。

③ホームビデオをYouTubeにまとめていく
⭕️これは達成できました。
いうてもまとめたの1つだけじゃけど。笑
でもこないだハウステンボス旅行も順調に編集しているし、着々と増やしていきます。

④髭脱毛を完了させる
❌これは達成ならず。
続けることはできたけど、髭なくなっていません。
だいぶ薄くなったんじゃけど、妻から全く気付かれないレベル。おかしいな。明らかに減ったけど。


次は来年の目標もまた考えなきゃ…。


この1年間はとにかく注文住宅関連に時間をとられて疲れた。笑


仕事も2年間経過して人生で1番長く継続できている何気に。


割とさまざまな理由で転職しとるんよなあ。今のところに不満がないわけではないけど頑張って続けていこうと思います。


あと5月から妻の実家に住むという環境のどえらい変化に心身ともにやられつつあるので体調管理はしっかりと。お金もしっかり貯めていきたいな。


どんな1年だったかと考えると結構難しいね。いろいろあったと思うけどパッと思いつかない。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp