28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

66番目のお客様なので…。

今日はご褒美買い物の日にしました。


夫婦揃って春服を探しにいく旅。でもおれは内心買う気は全くなし。3年以上前からずっと春と秋は同じセットアップを着用している。考えなくていいからずっとこれでいいやと思ってる。


昼はマクドナルドに行きたいという妻を制して新しいお店を開拓。



コウネ牛のステーキ丼。コウネ牛ってたしか広島でよく食べられる部位だっけ??お蕎麦はこれまた知らない五穀平そばみたいなやつ。


コウネって名前からコリコリしてそうと思ったけど実際そんな感じだった。


食後は妻の春服を探しにぐるぐると2時間くらい歩き周り、2人ともずっと目と足が死んでた。眠い、疲れた、しんどい。


でもこのまま何も買わずに外食だけして帰るわけにはいかない。


最後に辿り着いたのがcoca。ここ知ってる?ユニクロよりも安いんよ。妻はたまにここで爆買いする。


今回は5600円で3着購入して満足そう。


レジに行ったら


おめでとう!ございます!ゾロ目の方は半額でーす!


何言っているか意味わからなかったんだけど、どうやらcoca祭りで会計がゾロ目の時は購入額が半額になるらしい。1年で3回くらいこのキャンペーンがあると。


突然2300円で3着買えたことになり最高にハッピーな気持ちになれました。


帰りの運転は妻に任せようと思ったけど


都会の運転は怖いと叫びながら助手席へ颯爽と乗り込まれたので負けた。


最後の方は信号で止まる度に半分白目だった。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp