28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

iPad買うなら何を追加で買ったらいいのか。

前々より妻が欲しがっていたiPadをこの度買うことになったんじゃけど


付属品というかなにを追加で買ったらいいかよくわからん。


MacBookもおれが写真編集でたまに起動するくらいなので裸で眠ってる。


とりあえずタッチペン!(言い方がDS世代すぎる)


タッチペンないとほぼ意味ないんじゃないかとすら思ってる。紙みたいにサラサラメモしたりするのが良さなんかなあとか思ったり。


間取り決める時にこれあったらもっと便利にPDFへ書き込みできてたんだろなあ。ちょっと悔しい。


絵心なんてないんだけど、絵とか描くか!?!?


益田ミリさんのエッセイ漫画みたいな感じで、この日記も4コマ的に表現したいと思ったり思わなかったり。


別にやってみるのはタダなんだし、アイビスペイントかなんかで挑戦してみよう。


とんでもない作品ができそうだし黒歴史が1つ増えるんだろうけど、どうか楽しみにお待ちください。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp