28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

初めて食べたことにしたサザエ🎏

鯉のぼりをみながらBBQ🎏


今回のメンバーは義姉夫婦とそのご家族さん方。おれは会うの初めてだったんだけど、みんな温かく迎え入れてくれてありがたい。


炎天下でのBBQでおれらもタープ貼ったんだけど、うまいこと連携できずに別の場所で肉を焼いてた。



なんかクレーンで鯉のぼりを吊るすイベント?も同時にやってたらしい。


義姉義母様から焼きたての殻付きサザエをいただき、つい反射的に「ああ!初めて食べます!」って言っちゃったけど、たぶん何度か食べたことがある。


勢いで言っちゃったし、なんかキラキラしておいた方がウケがいいと判断したのでそのまま美味しい美味しいいただきました。


日本酒と合いそうですう!と目をキラキラさせて言ったけど、苦いな。普通に苦い。


サザエの美味しさはまだわからなかった28歳一般男性。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp