28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

20日ぶりに何も用事のない土日

GWからずっと何かしら家族イベントがあって休み切れていなかったんだけど


ついにこの土日はなにも用事がなかったです!


なのでほんとに久しぶりの土日どっちもベッドから動かずゲームのみすることができた…。


ああ、なんてもったいない時間の使い方、すごく贅沢だと思う。


子どもを授かったら当分できない過ごし方だと思うんよね。


土曜は夜中の3時までぶっ続けでやっちまった。


そして日曜の朝も8時からゲームスタート。この2日だけ切り取ったら廃人みたいじゃね。


毎週これだとダメだけど、2ヶ月に1回は欲しいな。


あと女神転生5が面白すぎるのもよくない。永遠にやっていられる。



新しい方も出たっぽいけどとりあえずこっちやってる。


昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp