27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

義理の妹が東京ガールへ

嫁さんと付き合ったのが約7年前になるので
その頃から仲良くしている義理の妹が就職で東京へ行ってしまった。


嫁さん実家が近いのもあって妹ちゃんとはよく会っていたし、遊びに行ったり飲みに行ったりもしてたから


準家族みたいなポジションだと勝手に思ってて
寂しくなるなあと親の気持ちになってた笑


会った時高校生だったのに、もう就職か。


おれは大阪に2年間いたけど
県外で住むのって本当楽しいことまみれで
東京に住むのも一生の中で数年あってもいいかもしれない🤔


いや、まじで東京住み羨ましい


一生は嫌だけど、バカンス的な意味で在住したい


とりあえずジブリ美術館いけるのずるいから
様子確認のために東京へ何度か足を運ぼう!


キラキラシティガールのインスタストーリー楽しみにしてる。