27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

結婚1年記念日のプレゼントを完全に用意し忘れる


大変ピンチです。明日が結婚1年記念日なんだけど、特にプレゼントが用意できてない!!

元々休み取るかどうか妻と相談してて
次の日仕事でどこか行っても疲れるけん家でケーキでも食べようかということになっていた。

昨日普通に雑談してる中で

じゃあプレゼント期待しててね!使えるものにするけん!

なにいいいいいいい!
プレゼントとかはデフォルトで用意する感じでしたか!

元々実家にいる時、誕生日とか記念とかお祝い事をする習慣がないからこういう時困ってしまうな🤔

予算は決めないにして、目についたいいやつを買うか。

とりあえず今日は残業を全くせずに大型ショッピングセンターへ直行だ。

良さげなピアスか、今使っている2人の箸がボロボロになってるので新しい箸もいいかな。けど、箸だけだとなんかプレゼント感薄いので、ドライフラワー(安易)を添えたらそれっぽくなるんじゃないかな…。

ペア部屋着とかパジャマそういや無いので、新婚らしくいいのあればと思うけど、難しいな〜。

無印のパジャマセットでもいい気がするけど…🤔

こういう時無限に悩んでしまうし、悩みすぎて変なものに辿り着いたりしちゃうので

頑張って直感で選びます。

何を選んだとしても「え、ダサすぎる」とか言わないでもらえると助かります。



読者登録やコメントいただけるとモチベ上がります😌

それではまた明日〜🙋🏻‍♂️