28歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

コンビニ寄ったついでになんとなく紫陽花を撮ってみる。

引っ越しのため契約解除したsoftbank光(Wi-Fi)


返却するのにコンビニへ行って送料はこっち負担らしい。あまり気に入らないけど、仕方なく980円支払う。


帰ろうとしたら、道の脇の方へひっそり紫陽花が咲いているゾーンを発見。


別に観光スポットでもなければ、ただの道なんだけど


最近カメラをあまりにも活用してないので電源ON



白を主体に持ってきたのは正解だったのかどうか悩ましい。なんとなく前ボケに写った白紫陽花の量と角度が良くない気がする。


斜めに区切るように撮ったんだけどバランスどうなんかね。撮った写真を常にプロへ添削してもらいたい。





BeforeAfter



同じ時間と場所でも露出(明るさ)をいじれば、雰囲気を変えることができます!という写真。テーマはかっこいい!なんだけど、ボツボツしてちょっと気持ち悪いか。笑





BeforeAfter



こんなに暗くするか



ちょっと明るめにするか






この辺は構図が整ってなくてボツ。




そして撮影場所はこのただの道。ただの道故に周りの視線が恥ずかしく早めに撤退した。


撮影機材
SONYα6400
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18




昨日の日記はこちら👇
potechan.hateblo.jp