27歳ポンコツ夫の毎日1分日記

ポンコツ夫の出来事をなるべく毎日に書き溜める日記。だいたい1分で読めます。だいたい月1で喧嘩します。コメントは次の日の日記で公開返信します(名前は伏せます)

金沢旅行②26歳男6人が金沢白鳥路ホテル三楽に泊まると高校生くらいまで若返る。


旅行2日目、ホテルが大当たりすぎて…!!
部屋の雰囲気最高だし、アメニティの品揃えが豊富すぎた。受付で説明聞いてる時に


2階が天然の大浴場になっております


って言われて、ん?大浴場が天然?温泉なの??ってなったけど、まあ温泉なのだろう。


前回はこちら💁🏻‍♂️
potechan.hateblo.jp



まず冷蔵庫に水とお茶のペットボトル、カプセルコーヒーが飲めるセット完備、大浴場入り口にジョア、ヤクルト、アイス無料であり。浴室に人数分のアヒルのおもちゃ!!


おもてなしの心すぎるて!!!





そんでみてくれよ、このルームキー!
レトロでかわええだろお…。
人数分色違いでくれるんだぜ……。


大浴場までの荷物入れのカゴバックも鍵の色とお揃いで用意してあり、なによりも1番いいのは


大浴場の更衣室にタオルの補充が無限にあるのと、返却口があること


これが結局1番快適なのよ


みんな26歳の体力なので、限界を迎えているけど夜はこれから。


コンビニでお菓子とアイスを買って、旅行テンションでドッキリマンチョコを購入🙋🏻‍♂️


その後は夜中の2時近くまで持ち込みのボードゲーム(シャドウレイダーズ)を初めてプレイし、6人全員がどハマりして眠れなくなりました。


6人の中では、既婚組、同棲組、マッチングアプリ大好き組、童貞といろんなタイプがあるので


結婚についてとか、彼女の理想とかいろんな意見が出てすごく楽しい。最終的には


30歳までに全員第一子を授かり、親子揃って写真を撮り続ける


子どもの運動会、親部門でみんなで走りたいねという微笑ましい話で盛り上がりながら就寝。


次はこちら💁🏻‍♂️
potechan.hateblo.jp





今回の旅行記
potechan.hateblo.jp

potechan.hateblo.jp

potechan.hateblo.jp